今日の成果

今日は街コンに行き、結構楽しかった。

 

楽しい時はアルコールが結構飲める。(ビール3コップ、ジントニック1コップ、まあ途中で声は枯れたけど。)

  

しかし、次のつながりは作れなかった。

 

いわゆる和み不足というやつかもしれない。

 

なぜか、今日たまたま会った相方がすごくてめっちゃ盛り上げてた。

 

そのおかげで、相手の女の子もオープンになり結構盛り上がった。

 

そこで今日は女の子と話す目的というか方向が見えたかもしれない。

 

当然距離を縮めるのが目的だが、一つ一つの動作や言葉を積み重ねてその距離を縮めていくのだ。

 

だから、二人きりになるとか距離を詰められそうな機会があれば迷わず行き、あとは自分からチャンスを作ることでだんだん距離を詰めていける。

 

それで、その距離がある一定以上になれば連絡先を交換しても返信がくる。

 

今日はしっかりとした理由付のお断りメールが来たのでここら辺までは距離を詰めたことになるだろう。(もともと丁寧なメールを返す人なら違うかもしれないが。)

 

そして、さらにその上なら、また会ってくれる。

 

もし女の子と別れてしまうのであれば、返信してくれてまた会ってくれるところまで距離を詰めておくのが肝心。

 

しかし、こういうことがわかるのも相方が頑張ってくれて客観的に見る余裕があったというのと、自分の感受性が上がったというのもあるだろう。

 

また、トランスの練習などをしてあげていきたい。

 

そして、今度はどうしたら距離を詰めるのかという決まった答えのない作業が待っている。

 

そこは、HNSをうまく利用すれば解決するのかな。