合宿まとめ

所感

・俺の傾向は何かを案内してもらうor相手のやりたいことや所についていくというのが多い→自分としてはそれがやりやすいのだろう

 

・上手い人はさりげなく自然に声掛けをする。対して下手な人は必死。

 さりげない感じを出すにはテンションや発生を安定させる(高いレベルで維持する)必要がある。

  さりげなさは相手に近付いて声掛けをする時と第一声が大事(というかほとんど?)。

 なのでトランス状態に入って相手をよく見て、相手が抵抗のないやり方で近付き、(可能であれば)相手の思っていそうなことを言う。

  相手が今何を思っているか推測するというのは声掛けや会話をするうえでとても第一優先順位の要素だろう。

 

・「ガンシカされないようにする。」「会話をしてもらうようにする。」というのは、こちらでは(今のところは)どうしようのない所なので、それを目標にするのではなく、自分でコントロールできる「トランス状態に入る」「相手を観察する」「話しかける」ということに目標を置くべき。

 そうなら相手がガンシカしようがそれはしょうがないので、落ち込むこともない。

 

・マニュアルの裏に本質がある。だから、応用をきかせられるためにマニュアルを通して本質を理解することが肝要。

 しかし、具体的で表面的な疑問をぶつけてその具体的な状況に対して帰ってきた回答で納得すると、自分で考えなくなり本質に届かない危険がある。

 ので、まず自分で考えて本質に届くようにすることを意識する。ただ、考えてもわからなそうなことやあまり自己流でやらないほうがいい所はどんどん聞くべき。

 その見極めと自分が理解した本質が本当にあっているか確認することは大事。

 

テクニック

・相手を立ち止まらせやすい所はシーンが変わるところ(曲がり角など)

・話しの返しが思い浮かばなかったときは相手の言ってることに乗っかる、

(もう帰るの→じゃあ俺も帰るから一緒に帰ろう)

 

商材等

加藤鷹の7ステップ

かすみ果穂のセックステクニック

・友達talk(無料のトークアプリ)

・ネタスタンプ

・デコスタンプ

 

つぼ

・肩甲骨うえ 
・肩甲骨まん中 
・頭のツボ 
・腕のツボ×2 
親指人差し指の付け根(手の甲側) 

性欲増進のツボ 
くるぶしから指4つ位上